Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

こうぼのパン教室 カタカゴ

お知らせ

2022.02.26 10:28

「酵母スコーンと

ミモザを紡ぐ会」のお知らせ

※スコーンは苺とホワイトチョコになります



だんだんと温かい日差しの日も増えてきた今日この頃。

旬の苺を使ったざっくり食感の酵母スコーンと、

見ているだけで元気になれそうなミモザの花で、

春を迎える準備をしませんか?

今回は、開催時間も長くとって、koyausagiさんの特別ランチ付きです♡


■日時 

3/20(日) 10:00-13:30 満席

3/22(火) 10:00-13:30

各回、定員10名さまです

開始10分前からお入り下さい


■開催場所 / koyausagiさん 

船橋市習志野台4-29-7 

※駐車場はございません


■参加費 / 5700yen 現金のみ

※感染症対策として店内飲食なし(お持ち帰り対応)

も承ります。ご予約時にお知らせください。


◎koyausagiさん特製ランチ

新ごぼうと新玉ねぎ、酒粕の腸活スープと

自家製パンの野菜サンドイッチ

◎ドリンク

◎焼き立て酵母スコーン(苺)

◎ミモザのスワッグ

◎ホシノ酵母作り方説明

◎酵母スコーンと自家製セミドライ苺のレシピ

◎酵母スコーンのデモンストレーション

◎酵母スコーンお土産2個(プレーンと苺)


■持ち物 / エプロン 筆記具 お持ち帰り袋


■キャンセルポリシー/

今回はキャンセルを承りません。

お申込前に、日時、内容をよくご確認ください。

万が一体調不良の際は、

代理の方がいらっしゃる場合はご参加頂くか、

出来上がりセットを送らせてもらいます。

※サンドイッチとスープは送れないので、

¥600引きの¥5100になりますが、振り込み手数料と箱代、送料はご負担頂きます。

レッスン動画は後日メールで送ります。


■お申し込み /

①お名前

②ご希望日

③参加当日ご連絡のつく電話番号

④店内飲食の有無

を下記のいずれかにご連絡下さい

先着順で今から受付します。

□katakagopan のDM

□カタカゴパン公式LINE (ホームページにご登録案内があります)

□e-mail katakago@live.jp



※直前にリマインダーは送りませんので、お間違い、お忘れのない様にお願いします🙇‍♀️



通常パンレッスンをコンパクトにして @hygge_4646 さんのステキなお花のワークショップと

@koyausagi さんの特別ランチまでついてきちゃうのがこちらの会になります。

皆さまのご参加お待ちしてます♡