今日と明日はアウェイ戦っ!!!
2017.11.18 00:41
みなさま★こんにちは!
先週末の試合は、春日部市総合体育館にて行われました♪( ´θ`)
前節もとても温かく一生懸命応援してしていただき、ありがとうございました📣
そして今日と明日は、稲城市総合体育館でのアウェイ戦です★
埼玉ブロンコスの応援を、よろしくお願い致します♪( ´θ`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
みなさま★こんにちは!
先週末の試合は、春日部市総合体育館にて行われました♪( ´θ`)
前節もとても温かく一生懸命応援してしていただき、ありがとうございました📣
そして今日と明日は、稲城市総合体育館でのアウェイ戦です★
埼玉ブロンコスの応援を、よろしくお願い致します♪( ´θ`)