Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

明るい午後

2022.02.27 06:31

暖かくて明るい午後、紅茶を飲みながらくつろいでいる。ずいぶん長いあいだ買おうと思いつつ買っていなかった「ダークオーク」という色のペンキをやっとホームセンターで買って額縁に塗った。 ▼きのう描いた絵「くねくね海岸と灯台」