Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

かっちょいい靴♫

2022.02.27 11:38

今日の昼間はほんとにあったかでした🌞


食料品を買い出しに行った帰りの車で


思わず窓を少し開けてしまったくらいです💨


でもさすがのこの時間だと寒さを感じますね😅



さて、そろそろ新しい靴欲しいなーと思っていたら


「あ!そうだ!」と思い出しました😀


「靴2足注文してた!」


前回の横田baseで出展していた時に


よくご一緒する靴屋さんにこの靴を注文していたのでした↓

 一見シンプルなデザインですが


実は後ろが金色のキラキラ✨(笑)↓

ピンクも入って私にはとても珍しい感じです🤭


そして、こちらも↓

これまた可愛い💕


色味は大好きな感じです(笑)

でもかかとがこんな感じなのと、ひもの部分が羽みたいになってます😊


さすが日本にはないデザインですねー✨


これがとても軽くていい感じなんですよ👟


いつ下ろそうかなー😊


そんなのを考えるのも楽しいです🎵