Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

久保田夏菜って??

2017.11.18 07:36

久保田夏菜って??

いやいや~、自己紹介がずいぶんと遅くなってごめんなさいね。

平日はゴルフを関する情報を中心にお伝えしていますが、週末はフリー(^^)/

今日は、改めて自己紹介をさせていただきます!


広島市出身、8月5日生まれのA型、しし座…。


ん?こんな情報が知りたいわけじゃない!?

はい、そんな気がします(笑)



普段は何をしてるかといいますと、広島でフリーアナウンサーとして活動しています(^^)/

大学卒業後は、愛媛県のテレビ愛媛に入社しまして、4年間を愛媛で過ごしました!

「ほやけんよ~」という方言が好きだったなあ♡


その後、地元で働きたい!と中国放送に転職。そして、2年前からフリーに…。


とっても、ざっくり。。。笑


そして、現在は、テレビ・ラジオ、イベント司会、披露宴司会…講演など、

幅広く楽しくお仕事させてもらっています!

ちなみに、

今日土曜は、12時~RCC「街頭TV 出没ひな壇団」というバラエティ番組に出演しています!お時間ある方は見てみてくださいね~!

あああっ!これは、ぜひお伝えしたい(^^)/

以前は、RCC「ゴルフの花道」のナレーションを担当していました。

実は、それをきっかけに、ゴルフを始めたんです。

デビューのスコアは、150くらい…。3年くらい前ですかね!?

わはは…はは。


ちなみに、今のスコアは…まだ言えません(笑)

もう少し練習の時間をください!!!


ということで、私、久保田夏菜、

このエリアコンシェルジュをきっかけに

ゴルフの腕もあげていきたいと思っています!!!!


みなさま、よろしくお願いいたします(^^)/


良かったら、オフィシャルサイトもみてみてください(^^♪

http://kubotakana.com/