Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

湯けむり&紅葉旅🍁別府♨️由布院♨️日田🚗その1

2017.11.18 08:09

午前中に仕事をバババーっと終わらせて、行って参りました。

湯けむり&紅葉ツアーin 大分県。

行ってみたいお店があったので、大分道を飛ばすこと、約2時間近く。

高速道路から見える紅葉は色付いていて、とっても綺麗でした💕😆🌈🍁

奥に見えるのは由布岳です。

そして、ココ。

間に合いました❗️


有名な著名人の方も訪れておられる、

とり天の有名なお店。


「東洋軒」さんです。

ブラタモリでタモリさんも訪れていたみたい。

張り切って、中華丼と、とり天のセットを注文。食べれるかなーと、心配したのも一瞬だけ。


残念ながら、ペロリといけちゃいました💕



味は、、、



期待する程はなく、、、



「普通」笑。


うん。うん。

よくある。よくある。

こゆこと。


しっかり自分で味を確かめることの大切さ。


まぁ。。。


期待以上の味に出会う確率はなかなか低いのですが、美味しいものを探す旅はやめられませんね🙌🙌🥂✨🚗

道中はとても綺麗な山並みがあり、大変癒されました。

山登りした風。

登ってはいません。

登るわけがない。

ヘルメットがあったので、被ってみました。笑🏔


ある程度満喫したので、いざホテルへ。

🚗


ホテルはエクシブグループの、

「リゾーピア別府」へ。

お部屋は、別府湾と、別府の街並みが見える光が差し込むステキなお部屋でした💕🏔✨

いつかは、ホテル暮らしへ転身したい私達。笑。


転々と、世界中を周りながら仕事をしたい。家を持たない暮らしに憧れます😭💕💕✨


食事前に温泉につかり、お食事会場へ。


 「日本料理 やまなみ」さん↓

お刺身が、ぷりっぷり💕💕


安納芋とクリームチーズの茶碗蒸しが小洒落たお味で💕💕


鰆の煮卸に、胃腸を優しく包み込んでくれました💕🐟


お肉は柔らかく、松茸ごはんは、香りが上品で癒されました🍁✨

食後はお部屋に戻ってコーヒータイム☕️


少しだけ、休憩して、再び露天風呂へ♨️

アメニティが充実しており、嬉しかったです。

シャンプーは「マーガレットジョセフィン」を使っておられました。

使い心地は悪くありません👍👍💁✨


洗顔は、ヒノキの固形石鹸があり、香りが凄く良くて、泡はモチモチ🤗✨


名前は忘れましたが、なかなか高級なピーリングジェルもあり、お肌スッキリです👍👍


女性には嬉しいアメニティは大変充実してました💕💕




お部屋に戻り、その後は、爆睡の私達でした。。。🌙😴



その2に続く。。。