西本りみさんのツイート 2017.11.18 08:27 WGP名古屋会場ありがとうございました!#ぽぴひびき でわいわい楽しくヴァイスシュヴァルツ!素敵な1日でした!✨名古屋またくるね!まっててな〜!気をつけて帰ってくださいね!ありがとうございましたみゃー#ws2tcg マーク★スターのコメント!おりみさんお疲れ様でした。風邪ひかないようにして下さいね。