Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Waiiha Picturesque

陽射しに導かれて。

2022.02.26 10:05

やはり、太陽は偉大であり、ありがたいものです。

僕は、自他とに認める「低血圧で、冷え性」なので

寒い日は大嫌いです!スノーボードは別ですが…。

なので、雪を見ながら露天風呂なんて考えられないし、

寒空の下で、防寒対策をして冬の夜空を眺めながらの

キャンプなんて想像しただけで凍えそうだ…。うっ寒!


それでも、冬は「おしゃれの幅」が広がるので好きでもある。

しつこいが、今日は午前中から暖かくって助かるよ~!

この暖かさという、甘い誘惑が、この僕を動かした!

3月3日(木)に開催される「オンライン講座」の資料を

受け取りに「生涯学習センター(学びピア)」に向かった。


最近は外出を控えていたからか、懐かしいフロアーだ…。

このフロアーには『荒川ビジターセンター』がある。

最近は参加できないけど『荒川の昔を伝える会』がある。

とてもお世話になっているので、顔を出してみた。

偶然なのか?必然なのか?運命の巡り合わせなのか?

2階で『荒川今昔写真展』が開催されていることを知った。


2月26日までか…。え?今日は、26日だよな!

最終電車に駆け込んだように、ギリ・セーフ!

あ~。陽射しの誘惑に背中を押されて、導かれたのかな♪