グレード試験
2022.03.01 13:32
今日は生徒さんから嬉しい報告がありました㊗️
2月6日に、エレクトーングレード6級を受験されていた生徒さんの結果が届いたとのこと😊
無事合格💮をもらえて良かったです❤️🎹
おめでとう🎉㊗️
中2の生徒さん。部活や勉強も忙しい中、沢山の曲の練習、大変だったと思います。
本当によく頑張りました。
おめでとう🎊
部活も、吹奏楽部、高校もミュージックコースに進みたい、音楽大好きな生徒さん♬
これからも色んな曲を弾いたり聴いたりしていこうね♬