Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

2/25撮影 ニューボーン

2022.03.01 22:13

こんにちは😊


気がつけばあっという間に3月✨



昨日は高校の卒業式だったみたいですね😊


卒業生の皆様、おめでとうございます!!


進学する人、社会人になる人、色んな子がいると思いますが、それぞれの道で精一杯頑張ってください😊


若さって、なんでも出来るからね!😂



木村も若返りたいw






2/25に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊


生後11日目の男の子です✨



定番カゴポーズから✨




寅年の寅さん✨

チビ寅さん全力の笑顔✨✨




パイロットにもなってもらって♡

スヤスヤ♡




最後はうさちゃんで😊

頑張って4ポーズ撮れました!



撮影のご依頼本当にありがとうございました😊




工房hinatamaのデータプラン、

4月以降ご予約された方より料金が変更になります。

ニューボーンは18,000円

その他の撮影は12,000円となりますので、

6月末日までにご出産予定のお客様、撮影日程を決められるお客様は、今月中のご予約をお勧めしております😊

また、4月1日以降の撮影より、

土・日・祝日撮影のお客様は別途2,000円撮影料金が加算されます。

ニューボーンは基本的に1日に一件の撮影とさせていただいております。

土日ご希望のお客様がどうしても多くなるため、休日のご希望に添えない事が出始めているためこのような形をとらせていただきますことをご理解いただければ幸いです😊

よろしくお願いします。


ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。



#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ