Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Chiaki's Ownd

死海で大はしゃぎの巻

2017.11.18 17:22
飛行機の遅れやなんだかんだで

イランをでて24時間…


やっとアンマンに到着


さっそくタクシーにぼったくられる


疲れ果てた挙句に

金額交渉は

ホントに嫌だ


メーター付けてって言ってるのに

途中で消すし

乗るとき言ってた金額と

降りるとき言ってくる金額違うし


途中までで降ろそうとするし…


インドかww


そんなこんなで初日は

ローカルの食堂で

さっと夕食を済まる


ファラフェル・フムス2種類・ポテト・パン

セット


3JOD(500円弱)


ベジタリアンメニューだぁ( ´∀`)


街はすごく賑わっていて

見て回りたいけど

今日はもう寝ようとゆう事に



翌日はゆっくりめのスタート

お昼から

念願の死海へ向かう❤️


泳げない私でも

ホントに受けるのか

ドキドキしながら向かう


タクシーでしか行けないよって

宿の人に言われるも

事前情報ではバスで行ける事を

調べていたのと

ふっかけて来るのに

ウンザリしていた事もあり

今回はバスで行く事に。。



結果…行けたし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そして

少し寒い中海へ…



きゃー(≧∀≦)

浮いたー!

浮いてるよー!!

立っても座っても寝ても

浮いてるよー!!!


ホントに泳げない私には

浮いてる感覚が大興奮!!


1人であまりにエキサイトしてたら

近くに居た人が記念に写真を

とってくれた(*゚∀゚*)  



そしてぷかぷかする事

小1時間


大満足して

死海をあとにした


身体中塩


すごーーーぃ


楽しかったー(≧∀≦)