下調べ 2007.01.13 23:51 ある作業のための確認。 上から見たトコ。 同じく上から。撮影角度が違うせいかちょっとキツそうに見える。 ちなみに全て左にロックさせた状態だけど施工後も直接タンクにぶつかる事はなさそう。 でも、手元が窮屈になり過ぎる可能性はかなり大。 横から見たトコ。 う?ん、これがああなると...やっぱりキツキツになりそうですねぇ。 ちょっと絞る角度を甘めにしてやるといけるかなぁ?。