社員旅行に行ってきました。
2017.11.18 23:35
こんにちわ。
カラーリスト中原です!
待ちに待った社員旅行に行ってきました!
場所は栃木 川治温泉郷。
星野リゾート 界です。
接客、雰囲気、料理、温泉、などなど、
全てにおいて大満足!
色々と勉強にもなりました!
そして旬の紅葉が最高でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちわ。
カラーリスト中原です!
待ちに待った社員旅行に行ってきました!
場所は栃木 川治温泉郷。
星野リゾート 界です。
接客、雰囲気、料理、温泉、などなど、
全てにおいて大満足!
色々と勉強にもなりました!
そして旬の紅葉が最高でした!!