Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

1000倍ましという感覚

2017.11.19 00:47

先日に、何だかうまくいかず、ぬかるみなとき思いついたこと。

いまはもはや1000倍ましだとね!笑

その昔、10年くらい前からと比べてみたのですね、10年くらい前の一時期が暗黒期で

それはもう、大変なる底辺なるで、せつないことも多く暮らしもそうでした。

そん時と比べたら、もはや1000倍くらい いまの感じがましでよい感じです

多分、通常では想像できない、もはやノベライズなシュールな状況にいたことがあって

そん時に比べたらば、もう、いまそのものが

あん時に穴の中から見上げた青空の中に今いる、そんな感覚です。

つらく、ヤリキレナイことの過去のシュールさも

いまがどれほどありがてぇ〜かを際立たせるのでした。

昔の最低の底辺でのことだって、ばーんと跳び箱のロイター板になるのかもしれません。

長い年月をかけて、一つ一つ耐えてきたわけです。

乗り越えたり、飛び越えてきた。


もはや、いいだろうと

もはやスムーズでいいのです

ラッキーでハッピーで、パラダイスでいいです

オーダー、こっからは甘々で!

シュガーでビターで、甘ったるくていい

そんながいい。


いやいや、もはや1000倍はまし!

ハピパラですよ、そう考えたら楽(*゚▽゚*)好い

ありがてぇ〜!