Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

3/2 ご卒業おめでとうございます。

2022.03.02 10:07

昨日3月1日は、立花学園高校で卒業式が行われました。


改めて、三年生の皆さんご卒業おめでとうございます🌸


私は、去年の4月に野球部に入部しました。

入部当初は、分からないことばかりで不安がとても多くありました。

そんな時に三年生のマネージャーさんを始めとするたくさんの先輩方にアドバイスをいただいたり、優しく声をかけていただきました✨

3年生のマネージャーさんの対応力や、仕事ぶりは今でも記憶に残っています。

その姿は私にとって憧れです✨

約5ヶ月という短い間でしたが、3年生のみなさんから学んだものは多くありました!!

本当にありがとうございました!


最後に、3年生の皆さんの今後のご活躍を楽しみにしています😁