Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

きれいな花束を♫

2022.03.02 11:33

このところ、昼間はあったかだったので


油断して薄着してたら寒くなって💨


結局、ネックウォーマーしてストーブ付けて、足元ホットカーペットしちゃいました(笑)


やっぱりまだ3月ですよね😅



さて、もうおとといのことですが、ハートフルフラワーさんで花束を買いました↓

旦那さんか今度異動になるので「先月末までの施設でのお仕事おつかれさま✨」で


プレゼントしました😊


旦那さんは赤が好きなので、バラとラナンキュラスは赤で🌸


あとはオーナーさんのチョイスです🌸


ミモザも少し入れてもらえて私もうれしかったですねぇ🤗


旦那さんもよろこんでいたようでよかったです🌸


そして、せっかくなのでミラーレス一眼でぱちり📷✨

オート機能じゃない撮影をしたいので、いろいろとお試し💨

今私が持ってるレンズは背景のボケが得意なんだそう🤭


私も大好きです(笑)


まずは自分がどんな写真が撮りたいかを探っていかないとですね🌸


お花はとっても「撮りたい」と思う素材ですねー🌸


みんなが撮る気持ちがよくわかる気がします(笑)