ラストレッスン🥲
2022.03.03 04:50
今日は中3メンバーのラストレッスンでした😢
受験、みんな本当に頑張ってくれました😭
改めてお疲れ様でした✨
話は変わりますが印西市草深にあるジプソフィルのケーキ、美味しいですよ〜🥰
卒業する中3メンバーにケーキをプレゼントするのに感染予防のため、お持ち帰りでとお店の方に話したら、1つずつ箱に入れてくれました😭
優しいお店の方ばかりでした✨
中3メンバーもそんな優しい大人になってくださいね🌸
いつでも応援しています✨