ホットケーキ
2022.03.03 22:41
お菓子づくりは苦手だけど、ホットケーキはよく焼きます。
ホットケーキは不恰好でも少しくらい焦げてても美味しい。甘くても甘くなくても美味しい。
バターと卵焼きをホットケーキのうえにのせて食べました。しあわせ。
体調が回復してきて、地味な用事をこつこつとこなし、私ほんまエライなぁ、と呟く自画自賛の日々。
(特に褒めてくれるひともいないので)
つぎのご褒美は何にしよう?
今日のカワイイ読書
わかやまけん『しろくまちゃんのほっとけーき』
映えてないホットケーキ