Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書肆翠

ホットケーキ

2022.03.03 22:41

お菓子づくりは苦手だけど、ホットケーキはよく焼きます。

ホットケーキは不恰好でも少しくらい焦げてても美味しい。甘くても甘くなくても美味しい。


バターと卵焼きをホットケーキのうえにのせて食べました。しあわせ。


体調が回復してきて、地味な用事をこつこつとこなし、私ほんまエライなぁ、と呟く自画自賛の日々。

(特に褒めてくれるひともいないので)


つぎのご褒美は何にしよう?



今日のカワイイ読書

わかやまけん『しろくまちゃんのほっとけーき』


映えてないホットケーキ