Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アラジョ♀レンジャーの気まぐれ情報館

ファスティング7日目

2017.11.19 14:55

こんばんは♡

今日でファスティング7日目。

体重減はないけれど、

今日は社長からプレゼント🎁頂きました♡♡


ココナッツオイルとケトシックス


さっそくこの7日間で

どれだけケトン体が出たのか調べてみました!

0.4位?ちょうど真ん中位なのかな?

どーして今わたくしが、

ケトン体に注目しているかと云うと……




脂肪を分解してエネルギーとして使えるようにしてくれるからなんですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

ケトン万歳🙌


今夜寝る前にもココナッツオイル小さじ一杯、お湯に溶かして飲んでみよーと思います★


ただ今、湯船に浸かりながらマッサージ中★

(下っ腹へっこめーーー涙涙💦)

では!

Good night.☆。.:*・゜

♡YUKIMI♡