Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kozy's Ownd

2014年 1杯目 にぼ次郎@南浦和

2014.01.23 05:46

今年初ラーメンです。 にぼ次郎

ヤサイマシ アブラマシ ニンニク カラメ 二郎と、ここ最近ハマってる魚介ダシのコラボレーション! さぞ濃い味のスープなのだろう、なんなら二郎やフジマルの醤油のスープより濃いんじゃないかと多大の期待をして食べ始めましたが、予想外に味がおとなしめでした。 味の濃い部分が混ざってなくて底に溜まっているのかと思いかき混ぜながら食べ進めましたが、最後まで味が変わらないまま完食してしまいました。 もっとガツンとした味が欲しかったなぁ…(-.-)y-~~