4月のイベントに向けて
2022.03.05 13:24
アトリエにて、キルト体験をしていただきました。丁寧に作ってくださって素敵にできました。ありがとうございました。
このホヌ(カメ)を横浜のハワイアンイベントのキルト体験にさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。
作品展は9月末に決まりました。
コロナの状況次第ですが、このコロナ禍に生徒さんお一人おひとりが、頑張った作品を発表したいと思っております。
鋭意作品製作中、みなさんがきらきらしています。