前田 佳織里さんのツイート 2017.11.20 11:20 最近寒すぎるね……自転車乗ってると手もかじかむし耳も痛い!⛄❄ そして冷え性が年々悪化してる気がする(´ω`)手袋探さなきゃ 。11月でこんなに寒がってたらお正月あたり怖すぎる笑