Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Honey-bee* & Bambee*

しかのきぐるみ♫

2022.03.08 12:29

いやー今日は寒い💨


予報にあった雪はふらなかったようでよかったけど


冷たい雨がちょっと降りました☔


やっぱりもうちょっと灯油買っておかないとね(笑)




さて、先日旦那さんから依頼のあった「きぐるみ風のしか」ができあがりましたよ✨

いや、旦那さんからは「前回みたいなしかを描いてほしい」と言われただけですが🤣


この絵はipadのFrescoで描いて


その後PCのillustratorで名刺サイズで編集💨


こんな感じに仕上がりました↓

以前はペンと色鉛筆で描いたものをスキャンして使っていたようです🤭


7~8年くらい前に描いたこの↓バージョンも気に入ってました(笑)

我が家の苗字は読み間違えられやすい漢字なので


覚えてもらうために載せてるそう💨


確かに最初は間違えられる(笑)


ということで、これは新しいところで使う名刺の裏に載ります✨


しかし、今はiPadで描いたのをすぐにPCで編集できるとか


なんとも便利な世の中になったものですね(笑)