𓈖 𓊝大塚紗英さんのツイート
2017.11.20 15:22
そんな気持ちもあったので、みなさんのコメント読んで、ちょびっとだけだけ、泣きそう😢
ハロー快晴の歌詞の引用とか…(笑)
ほんの少しでも、無駄じゃないこともあるんだなって。
本当にいつもありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)💓
#おやすmisty の前に
⚫︎マーク★スター!のコメント
紗英さんこんばんは。
落ち込まないで。紗英さんはカッコイイもん尊敬する方ですよ。でもそんな時もあります。そういう時は泣きます。だから船長やクルーの皆様一緒に頑張りましょう。紗英さんこちらも本当に励ましてくれて本当にありがとうございます。