Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

✨ 今日の1頁📕 ✨

ヨガマット収納バッグ ( ˊ͈ ³ ˋ͈)ೄ

2017.11.20 12:06

今朝 洗濯物を 干す時は

手がかじかみました:;((•﹏•๑)));:

いよいよ この時期が

来てしまいましたね‪‪💦‬


主婦の皆さん 頑張りましょう(థิഋథิ)☃️❄️


そして ブログは 遅れがちです‪‪💦‬

またまた おまとめブログ

昨日と今日の お稽古&レッスン♪

演劇公演を プロの方に 混じって

11公演を無事 終えた 留名ちゃん🎵🎵


お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.

そして おかえり~♪


日舞の お稽古は 来月からにする❔

と言う 私の問に

「そんな 恐ろしい‪‪です💦‬

    公演が 終わったら 3回 お稽古を

    入れて下さい!」て言ってたもんね~

                  Σ (゚ω゚ノ)ノ マジ?


でも、何か 具体的に 動いてないと

不安になる気持ちは 分かる気がする♪


という事で 新しい曲に 挑戦です♪


次に 舞台で踊れる 機会があれば

必ずや 前回より 良いものに 仕上げたい✨そんな思いで、久々の お稽古🎵🎵

と言っても

日舞の お稽古は この日 既に

2時限目の授業!!!

日舞の お稽古の前に

1限目の授業もしました♪笑

今日から 留名ちゃんは

ウォーキングレッスンも スタートです♥


留名ちゃんの お母さんが 勧めてくれた

ウォーキングレッスン♪


留名ちゃんと お母さんと おばあちゃんと

三世代で レッスンを受けてくれるなんて

有り難すぎるのです(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)有難う




しかも 可能性溢れる

十代の娘さんを 私に預けてくれるのだから

と 気合が入ります(ง •̀ω•́)ง

そして そして このカラフルで可愛い

細長い バッグ♥

留名ちゃんの おばあちゃんが

作って下さった

ヨガマット収納バッグ


しかも お揃い(o≧∀)人(∀≦o)


持ち運びに便利なので 近頃は

私の助手席に ちょこんと

座っています (*´╰╯`๓)♬

ずっと 大切に 使わせて頂きます♥

そして JEUGIAカルチャー

体験レッスンの お申込を頂きました♪


何故 ウォーキングレッスンを受けようと

思われたのか...身体の気になる所は...

故障箇所の有無...等

色々と お話を伺いました♪


1度の 体験レッスンでも

ある程度の 結果を出して 実感して頂く!

それが 目標✨


今日のレッスンを終え

私としては 今後

どうしていきたいか...

レッスン内容を 提案すると

「やりたいです!」と

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

早速 入会申し込みをして下さったのです✨


さぁ!この方と留名ちゃんの

カルテづくりを頑張ります🎵🎵


色んな事をトータルして

次のレッスンメニューを組み立てる♪

それが 今の楽しみです✨


さぁ!明日も 寒くなりそうですね☃❄

明日に備えて 良い眠りを🌛*°

では、おやすみなさい(🌃˘ω˘)💤🌀✨