嫌われてもOK
2022.02.23 23:00
人に嫌われたくないと思う心理はなんとなくわかります。
ですが、その為に無理をする必要はないと思います。
嫌われたくないから無理なお願いを引き受けたり、嫌われたくないから自分の意思を封印したりしてストレス溜まりますよね。
それは不本意なので嫌われてもOK精神でいいと思います。
こちらが嫌うと大体相手も同じようになり、結果、まわりには好きな人しかいなくなります、またしても【環境の最適化】ですね、いかがでしょう
*画像はイメージです