ゴー☆ジャス(宇宙海賊)のツイート 2017.11.20 21:35 おは☆ジャス( ´ ▽ ` )ノなんか寒いと思ったら、、、仙台雪じゃねーか♪───O(≧∇≦)O────♪仙台から帰ります!!!レボリューション!