採れたて天然わかめ
2022.03.09 03:23
最近お近づきになった漁師さんに、ちょくちょくメール。
今日は漁に出る?
返信がなければ逆に、船を出しているサイン✨
と思い、浜に出掛けてみます。
今日は、ちょうど舟が帰って来たタイミング。
かじかんだ手をお湯につけて温めているところでした。
1000円で1キロのところ、
「おまけね」と、1,4キロ以上も入れてもらいニコニコ😊
さて今夜は、しゃぶしゃぶっとして、お醤油とおろし生姜、胡麻油をつけていただきましょう。