ベジディッシュディナーで祝福♪
2017.11.20 07:16
昨日は…
姪っ子が生まれてから1万日目とのことで
ちょうど"宿泊エステ"の残り物があったので
ワインとベジディッシュで🍷
お祝いしましたー🎉
姪っ子よ!
未だ未だ人生の道のりは険しく長い💦
おばちゃんがついているから😅
ガンバレ〜❣️❣️❣️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は…
姪っ子が生まれてから1万日目とのことで
ちょうど"宿泊エステ"の残り物があったので
ワインとベジディッシュで🍷
お祝いしましたー🎉
姪っ子よ!
未だ未だ人生の道のりは険しく長い💦
おばちゃんがついているから😅
ガンバレ〜❣️❣️❣️