Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Space Clash Sound

ワクチン3回目

2022.03.09 07:09

今日3回目の新型コロナワクチンを接種してきました。

梅ヶ丘の保健医療福祉総合プラザという比較的に新しい施設でやってきたのですが

そんなのが出来ていたなんて知りませんでした。

それもそのはず、梅ヶ丘に行くのは実に30年ぶりかも...

近いといえば近いのですが普段は用事もないし...

まぁそんなものですね。

でせっかく行ったのだから以前から気になっていた『萬馬軒花橙』で

味噌ラーメンを頂いてきました。

がっつり濃い味ですが油ギトギトという感じでもなく胃もたれもしなくて

おいしかったです。

自分の味噌ラーメンランキングでは2位かな...

1位はもちろん静岡市清水区鳥坂の一元です!

次に梅ヶ丘に行くのは何年後になるのかわかりませんが、また食べたいです!