遊園地~大宰府園~
2017.11.21 01:30
おはようございます!
今週もよろしくお願いします^^
昨日はお休みでしたので家族で大宰府園に行ってきました!
ちなみに僕自身も初めて行きました(笑)
月曜日でも多くの人がいて、子供達も楽そうに遊んでいました!!
ちゃんと福岡人志で放送された写真も載ってましたよ!
是非、お子様連れの方にはオススメです♪
では、本日も皆様のご来店お待ちしております!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます!
今週もよろしくお願いします^^
昨日はお休みでしたので家族で大宰府園に行ってきました!
ちなみに僕自身も初めて行きました(笑)
月曜日でも多くの人がいて、子供達も楽そうに遊んでいました!!
ちゃんと福岡人志で放送された写真も載ってましたよ!
是非、お子様連れの方にはオススメです♪
では、本日も皆様のご来店お待ちしております!!