Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

menhera-2022

してない人がいるってんだから、怖い。

2022.03.09 12:39

こんにちは☀️

こんばんは✨


9日、水曜日。

Husband出張だから、1人でお風呂🛀

(いつもは、一緒にはいるよん♥️)


あのさ、私が凄い潔癖って訳ではないケド

Husbandと付き合いだした頃

Husbandお風呂で【耳】洗わなかったのよ‼️

『ありえない🥶』

お風呂入ったら☁️🛁️上から下まで、全部洗うのに、なんで【耳】だけ、洗わないの❓

『え❓どうやって洗うの❓』

【耳】だって、肌の1部✨

ちゃんと綺麗に洗いましょう😄

『洗顔した時に、一緒に耳も洗うのよ、ちゃんと音受けと、耳裏と‼️』

それ以来、我が家では、当たり前の行為になってます♥️


でも、洗わない人、いるでしよ。

耳裏は、洗っても…

音受けまでちゃんと洗ってる⁉️


お風呂からあがったら、ちゃんとスキンケアもするよ❗️

【耳】もね‼️

何度も言うケド、耳も肌の1部だから‼️


耳洗わない人…

汚い。

皆んな、洗いましょうね♥️



ブレイズ外した、私を置いて置きます😁


髪色が、緑と紫なので

『甘露寺さんみたい♥️』

って言われました🥰