Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

元後輩と呑みに行ったって話

2017.11.21 02:38

こんにちは☺︎




神戸須磨区のスタイリスト安崎です♪




昨日は月曜日✨




休みです‼️



と言う事で…



午前中には掃除全般は嫁氏が前日に済ませてくれていたので、唯一残っていたキッチン周りをピカピカに磨き上げて昼過ぎまで個人的な野暮用を済ませました☺︎




そして3時ごろに三ノ宮におもむろに向かいます。



何故なら…




元シエテの2人と遊びに行くからです♪




二見君







三原君





二見君はあんまり変わらんかったけど、三原君は会った瞬間になんかたらふく食べてきたんかと思って「お腹いっぱいなん?」て聞いてしまいました。




ええ。




シンプルに太ってましたね。はい。




答えはいたってシンプルでした。




そんな変わったり変わらんかったりの2人ととりあえずは恒例のラウンドワンへ



ボウリングをしてー






ビリヤードをしてー





二見君のビリヤードはなかなかに独特でした。



手玉が遠くて打ちにくい時に使う棒をテクニカルブリッジって言うんですけど、その棒を何故かやたら多用するスタイルでした。






いやいや!

それ近いから!めっちゃ普通に打てるやん!



って思わずラウンドワンの真ん中で叫びたい気持ちになりました。



彼は気にせずこのスタイルを貫いてましたね。やはり二見君は面白いです。



しかし最近のラウンドワンは凄いですね。



ボウリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツをなんでも遊び放題でメガパックみたいなやつがあって、2700円くらいやったかな?



で7時間遊び放題なんですよね。



凄くないですか?



これは半端ないと思ってとりあえずメガパックにしました。



元が取れてるのかはさておきボウリングも靴代込みなんで良いと思います。



17時くらいに差し掛かってきた頃に「そろそろ行こうか」言うて呑み屋に向かいます。




向かう先は鶴亀八番という居酒屋です。

二見君チョイス。




場所をいまいち把握出来ていなかった様で迷いながら到着した二見君から衝撃の言葉が



「安崎さん、閉まってます…」



マジかよ…



余談ですがこの日、二見君はお昼に行きたかったお好み焼き屋さんも閉まっていて、その後元町に来てからずっと再訪したかった焼き小籠包のお店に行ったら閉店していたという前振りもあります。




最高だな二見。




で、仕方ないから適当にめちゃくちゃ安そうな居酒屋に



なんか大分からあげのお店でビール180円のとこにとりあえず入りました。





からあげは美味しかったです。



しかしこのお店。



付き出しが鬼高いです。



からあげの上にある枝豆が3人でこの一皿が付き出しやったんですけどこれで3人合わせて900円の付き出しでした笑



たけぇな枝豆。。



聞いた事ねぇわ。枝豆900円て。



まぁビール一杯しか呑んでないので痛手ではないです。



そうそうに店を出てまた新たなる店を探して僕等は旅立ちます。



最高の僕たちの場所を探して…




続く。