Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メール de ラボ お客様の声

安土勝利先生に鑑定をしていただきました

2017.03.10 02:30

的確な鑑定で、とても分かりやすかったです!

もっと先生に色々聞きたくなってしまいました。笑

確かに甘やかしてたかもしれません。

なんだかんだ好きだからといって許してきてしまった自分もよくなかったんだと思います。

正直好きだから戻りたいですが、またまたしんどい思いをすると考えると…(´;ω;`)

とにかく今は彼と距離をおいて、一人でよく考えてみようと思います。

また悩んだら先生に相談させてください。

…すぐにお願いしてしまいそうですが。笑

この度は鑑定ありがとうございました!


かんなさんより