Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

happyday!!

2022.03.10 05:45

おてての庭のスイセンが

ようやくたくさん咲いてきました♪


お花を摘んで

お水に入れて

大切に大切に…


今日は朝から

お母さんたち、

ワクワクテンションあがります!

ステキなお花が

ずら〜りと♡


コサージュ作り💐 

しますよ〜^ ^

みてるだけで

ワクワク♪


選ぶのに時間がかかります…


子どもたちは…

あぁ〜良い湯だな〜


ではなく、

ガタンゴトン


電車ごっこ🚃

母たちは

短時間で、

お話ししながら

テキパキと♡


完成!!

どの作品もステキ♪

親子で使うそうです♪

お母さんの手作りコサージュ

ステキだね♪

お昼からは、

久しぶりに遊びに来てくれてた女の子♪

大きくなったね♡

いつもニコニコ♡

お昼からはさらに

暖かくなって

お外が気持ちがいい^ ^


お砂で種まき?みたいに

パラパラ〜っと

思い切り走るのも

気持ちがいいね!

窓からこんにちは〜

みんなをみてたら

ぼくもやりたくなっちゃった^ ^

今日は

ポカポカ陽気で

気分はhappyday♡


賑やかなおててになりました^ ^


明日も元気いっぱい

遊ぼうね^ ^

待ってるよ〜♪


スタッフ けいこ^ ^