Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

メール de ラボ お客様の声

宇界先生に鑑定していただきました

2015.03.11 01:01

貴重なお時間をちょうだいし、ご丁寧な鑑定を本当にありがとうございました。

私は、あまり自分の思っていることや悩みを相談することがないので、やはり、人に言うことは大事なのですね。

言えそうな人はあまりいないのですが、少しずつ考えをまとめ、言えたらな、と思います。

少し、質問があるのですが、

私のお色は紫色とのことですが、状況が変わるとお色も変化するのでしょうか。

先生が見られる色見での紫色は、どのような意味が込められているのでしょうか。

すみません。私にはわからない不思議な世界で、気になったので質問をさせていただきます。

本日は、本当におりがとうございました。


お葉さんより