Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラクゼーション&エステ dify(ディフィー)

ラスト弁当

2022.03.11 02:09

昨日10日より

学級閉鎖が解除され



登園が始まりました




3月のご予約をストップすることになり

ご迷惑ご心配をおかけしました




まもなく春休みに入りますので

既存のご予約のお客様にて

3月は終了させていただきます🙇‍♀️

(4月のご予約は受け付けております)





今日は年長息子

最後のお弁当の日でした




本当は学級閉鎖中に弁当給食は

もう終わっていました


でも

それじゃかわいそうだからって




先生方がわざわざ

年長さんの為だけに

最後のランチ会を設定してくれました🥲




今日は園庭でクラスみんなで

お弁当を食べるそう🍱




(晴れてよかった)




だから張り切って

好きなものづくし弁当

にしたよ、母さん頑張ったよ(これでも)





あんなに

「あ"ー弁当めんどくせ〜」と

思っていたのに



終わるとなると寂しいものですね





小、中は給食なので



高校までお弁当はお休みです




嬉しいーー✨

切ないーー✨




入り混じった複雑な気持ちです




世の中の母さん達は

こんな思いを繋いできたんだなぁ




と、感慨深くなります





高校になったら

お弁当の感想なんて

聞けなくなるんだろうな…




世のお母様方

みんな偉いーーー!!