ロシアとウクライナと日本の現状は?
一昨日の松田政経塾に馬渕睦夫氏が登場し、今放送されているのは、嘘ばっかりと言われてました。
「今の状態は、2014の時点から分析しなければならず、プーチンのが悪の権化の様に報道するのは、全くのフェイクニュース。」
単純に陰謀論と括る事なく情況を分析してみえます。
このあたりは深田氏と同じ感覚を持ってみえます。
日本の政治家といい、右よりの評論家といい、全員がプーチン叩きする中で、「それ、2014年に出した本で書きました。」とあっさり言われると、陰謀論でも何でもなく現実に何が起きているのか、良く分ってみえる方だと思います。
なんて言うと上から目線になっている私ですが、マスコミに登場している人達は、ほとんどロシア批判になっています。
これ少し変ですね。
この状態は、昨日見たKOTODAMA天国さんのブログ記事の中にもありましたが、大東亜戦争以降の米国支配が、続いており全ては、DSの管理下であるためでしょうか。
まあ、漠然とは思っていましたが、咋日の話は強烈でした。
何より、そんな事は当然分っていると思っている保守系の論客の方々が、まったくマスコミ報導に沿ったものになっていることです。
これは、米国大統領選挙の時も感じました。
また、深田萌絵さんに対する保守系の方々の対応も同様に感じました。
つまり、長い物にまかれなければ、あの界隈では生きられないという事でしょうか。
結極、この世界はまた土の時代の影響下という事ですね。
日本は、特にその状態が強いわけです。
大学の先生も同じです。
政治家の方々も同じです。
企業の経営者も同じです。
官僚の方、裁判官の方、倹事の方、医者の方、警察の方、全ての方の生き方が、今問われている訳ですよね。
勿論、マスコミの方も。
多くの方が、目覚めましたが、まだまだ少数派です。
それに何より、マスコミが恐れる程の状況ではないのですから。
ですが、もうそろそろ。
マスコミの言う事を鵜呑みにせず自分でしっかり調べて判断しなければなりません。
なんて言う私も、今回のウクライナVsロシアは分かりにくいですが。
多分、DS側の必死の抵抗のためでしょうね。
本当にもうそろそろ目覚のましょう。みなさん。