Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

☆MICKEY☆~with Camera

保護ネコちゃん

2017.11.21 15:09

札幌市の保護猫団体が運営する猫カフェに行ってきました。

子猫ちゃんがいっぱいいたけど

どの子もお目目がちょっとおかしい・・・

多頭飼いの子かなあ・・・

とっても元気✨

寄り添って寝んねしてる兄弟ちゃんも

とっても可愛い💕


みんにゃが素敵な家族と出会えますように!!




・・・・・しかし・・・・

室内撮りは難しい・・・・(´Д`ι)アセアセ