保護ネコちゃん
2017.11.21 15:09
札幌市の保護猫団体が運営する猫カフェに行ってきました。
子猫ちゃんがいっぱいいたけど
どの子もお目目がちょっとおかしい・・・
多頭飼いの子かなあ・・・
とっても元気✨
寄り添って寝んねしてる兄弟ちゃんも
とっても可愛い💕
みんにゃが素敵な家族と出会えますように!!
・・・・・しかし・・・・
室内撮りは難しい・・・・(´Д`ι)アセアセ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
札幌市の保護猫団体が運営する猫カフェに行ってきました。
子猫ちゃんがいっぱいいたけど
どの子もお目目がちょっとおかしい・・・
多頭飼いの子かなあ・・・
とっても元気✨
寄り添って寝んねしてる兄弟ちゃんも
とっても可愛い💕
みんにゃが素敵な家族と出会えますように!!
・・・・・しかし・・・・
室内撮りは難しい・・・・(´Д`ι)アセアセ