Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

3/1撮影 ハーフBD

2022.03.14 01:20

こんにちは😊


卒業、卒園シーズンですね✨


名曲の「旅立ちの日に」って曲の替え歌で


「デブ達の日々」


ってのがYouTubeで上がってて、

子供らが気に入りすぎて何度も聴きまくってるんですが、


聞いてるとそれすら名曲に聴こえてくるから不思議です😂






3/1に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊



ニューボーンから撮影させていただいてて、


今回ハーフバースデーという事でおうちスタジオに遊びに来てくださいました✨

本当にありがとうございます✨




ドレスショットから✨

とってもニコニコちゃん♡


衣装はお客様の持ち込み衣装となります。




キューピーハーフ♡

衣装はお母様の手作りです♡


ステキ😍✨


おすわりもとっても上手に出来ました✨






最後は私服ショットで✨

ご機嫌さんでとっても可愛い笑顔沢山見せてくれました✨




撮影のご依頼本当にありがとうございました😊





工房hinatamaのデータプラン、

4月以降ご予約された方より料金が変更になります。

ニューボーンは18,000円

その他の撮影は12,000円となりますので、

6月末日までにご出産予定のお客様、撮影日程を決められるお客様は、今月中のご予約をお勧めしております😊

また、4月1日以降の撮影より、

土・日・祝日撮影のお客様は別途2,000円撮影料金が加算されます。

ニューボーンは基本的に1日に一件の撮影とさせていただいております。

土日ご希望のお客様がどうしても多くなるため、休日のご希望に添えない事が出始めているためこのような形をとらせていただきますことをご理解いただければ幸いです😊

よろしくお願いします。