着替えが足りない!喜瀬川遊び^^ 2022.03.14 03:14 暖かくて、じゃぶじゃぶ遊んだ喜瀬川!大きな鯉もいました。ちょうちょもペアでとんでいて春だったなあ。またカエルや亀を見つけに行こうね。クサガメも去年、見つけましたよ~!