建値決済
2017.11.22 05:52
2回のトレードで建値決済をしました。
NZD/USDとAUD/USDでいつもより根拠は弱かったですがエントリー。
やはりトレンドが弱まっていたこともあり一度は安値あたりまでトライしましたが、安値を抜けきれず建値に変更した損切りラインに突き刺さりました。笑(一応変更のルールは満たしてます)
またトレンドが出るまで待ちたいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2回のトレードで建値決済をしました。
NZD/USDとAUD/USDでいつもより根拠は弱かったですがエントリー。
やはりトレンドが弱まっていたこともあり一度は安値あたりまでトライしましたが、安値を抜けきれず建値に変更した損切りラインに突き刺さりました。笑(一応変更のルールは満たしてます)
またトレンドが出るまで待ちたいと思います。