エネルギーの中で、最もパワフルな力を持つのは感謝の気持ちである。 どんなことにも感謝の気持ちをもって接すれば、感情の質が変わってくる。
『成幸の法則2022』3.15
Vol.2056
エネルギーの中で、最もパワフルな力を持つのは感謝の気持ちである。
どんなことにも感謝の気持ちをもって接すれば、感情の質が変わってくる。
<ジョー・ヴィターレ>
エネルギーは振動です。
それは、速い振動と遅い振動に大別できます。
速い振動は高い周波数。
遅い振動は低い周波数。
高い周波数は、光の波動。
低い周波数は、闇の波動です。
私たちはいとも簡単に闇の波動に吸い込まれます。
自分自身の波動を上げるのには、山を登るのと同じように多くのエネルギーを使います。
落ちる(下る)のは簡単です。楽です。
だから、多くの人は直ぐに低い周波数と共振してしまいます。
パワースポットに行って「氣」を高めたり、オレンジや赤などの波動の高い色彩の服を着たり、エネルギーの高いメンターに愛いに行ったり.....
波動が下がったと思う時は、そのようなチャネリングをしてみるのです。
そして、改めて「笑顔」で、「ありがとう」をたくさん伝えてみると、あら不思議。あっという間に波動が上がります。
私の娘たちは、朝家を出る時に、必ず笑顔でインカンテーション(感情の伴うアファメーション)をして出発します。
幼い頃から波動を高め、無意識を味方につける習慣作りです。
私たち人間は、各々の「価値観」という名の「自我」に囚われ、ともすると人を責めたり、自分自身に矛先を向けたりしてしまいます。
それでは、光の波動は身に纏うことができません。
人間界におけるルールは、必ずしも宇宙の法則に則っている訳ではありません。
宇宙にはそもそも「善悪」という概念はありません。
しかし、人間界の「善」、特に多くの人へ愛を渡す喜びの共有は、光の波動と共振する在り方です。
また、個人では今取り組んでいることに対して、ストレッチゴール(少し背伸びした目標)を設定し、地道に努力を繰り返す事で、次元が上がり高い周波数を発信できるようになります。
そもそも私たちは「光の子」なのです。
本来のエネルギーをしっかり取り戻し、豊かな成幸人生を謳歌しましょう。
成幸コンシェルジュ
ひとみ幸お