Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【11月22日 3年活動報告】

2017.11.22 08:23

こんにちは、3年遠藤です。

「ゼミ生インタビューpart1」と勝手に称しまして、あるゼミ生にインタビューをしました!


Q1. 性別は?

えー、言えないっ。


Q2. 学年は?

ほんとは3ねんせい。


Q3. 得意なことは?

人を笑顔にすること!


Q4. 苦手なこと?

あらゆる虫


Q5. 嫌いな食べ物は?

ちくわ。わかめ(味噌汁のわかめ除く)。


Q6.ゼミ男子で付き合うなら?

Eんどう

理由→なんとなく。


Q7. ゼミ女子で付き合うなら?

Mじきな

理由→よしよししてくれる

Oおさき

理由→一緒にいて楽しそう


Q8. 最後の晩餐なにたべたい?

ママが作ったハンバーグか、ばあばが作った煮物。


Q9. インストールしたいアプリは?

どうぶつの森!!!!!!


Q10. いままでハマってたアプリは?

グミドロップ。クソゲーなんだけどハマってた


Q11. 10年後の私へ一言。

娘の七五三について行きたい。

井口ゼミの3年生は個性豊かな人たちでいっぱいなんだと、思い知らされたインタビューでしたね。これからもいろんな人にインタビューしていくのもアリなんじゃないかと!

では!



井口ゼミ3年遠藤