当たり前から健康の有難さを感じること
2017.11.22 10:47
年齢を重ねてくると、
何かと病院へ掛かることも
多くなっていきますね…
昔から健康だけが取り柄だったのですが、
健康が当たり前に過信しすぎて、
健康の有難さを身に沁みなさい
と、天(神様)から教えられている気がします。
今日は、そんなことをつぶやいています。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
年齢を重ねてくると、
何かと病院へ掛かることも
多くなっていきますね…
昔から健康だけが取り柄だったのですが、
健康が当たり前に過信しすぎて、
健康の有難さを身に沁みなさい
と、天(神様)から教えられている気がします。
今日は、そんなことをつぶやいています。
【陽翠の部屋】