Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yuji nakaoka

LINE@でやりとりする理由

2017.11.22 11:02


LINE@

と聞いて、なんだかわかる人は少ないと思います! 

僕も詳しく知ったのは最近の話です。

LINE@というのは、簡単に言うとLINEの商業版みたいなやつです!

何がいいのかというと



お客さん側のメリット

・普通のLINEと違って僕を友達追加しただけだと僕には誰が追加されたかわからない 

(連絡を頂いて初めて僕のトークに出てくるのでわかる)


・普通のLINEで同じようにで使える


・定期的に更新情報が来る

(これはフォローしてくれている人全員に送るので僕は誰に送っているかわからないので送られてきてもバレてるわけではないので、安心してください!)


→連絡しなければ、個人情報がバレないので気軽に追加しておくことができるんです!



僕側のメリット

・むやみやたらに連絡先をいただく心配がない


・情報を発信したい時にもらいたい人全員に、一斉送信ができる


・個別で連絡が来た時には個別で対応が可能


というメリットを考えた結果

次のいい案が思いつくまではLINE@でいこうかなと思います


よろしくお願いします!!