農家猫ちゃん❷♪
2017.11.22 12:11
雪が降ったので、農家猫ちゃんに会いに行ってきました♪
やっぱりこのコ綺麗✨
なんか貫禄があってかっこいい✨
ここの親ビン(死語?)かなぁ〜〜
あれ〜?
保存した画像とブログの画像の色が違うな・・・
う〜ん
わからないにゃ・・・😿
アプリで簡単、無料ホームページ作成
雪が降ったので、農家猫ちゃんに会いに行ってきました♪
やっぱりこのコ綺麗✨
なんか貫禄があってかっこいい✨
ここの親ビン(死語?)かなぁ〜〜
あれ〜?
保存した画像とブログの画像の色が違うな・・・
う〜ん
わからないにゃ・・・😿