Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハルモモ手芸店

イラスト描きます!

2017.11.22 13:26

明日は江南市にあるカフェ&ベーカリーke.ke.reさんでイベントです!

私たちは布ブローチ作りとその場でイラスト描くよの会。

トートバッグは用意してありますがそのほかのものに描いて欲しいという場合は持ち込みもオーケーです!

みなさまお待ちしておりまーす!