いな蔵のダイニング@西横浜に行った
2015.11.21 13:55
三連休なので、食事に行こうとネット検索していたら、西横浜駅近くの鉄板焼屋さんが、新たなる鉄板焼屋さんになっていたので突撃。
ハンバーグはお肉感がしっかりの感じ。
三食限定の名前は忘れてしまったヒレステーキもサーロインステーキもとても良いお肉。
ステーキやハンバーグの食べ放題もあって、リーズナブル。
たっぷりお肉を食べて、大満足でした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
三連休なので、食事に行こうとネット検索していたら、西横浜駅近くの鉄板焼屋さんが、新たなる鉄板焼屋さんになっていたので突撃。
ハンバーグはお肉感がしっかりの感じ。
三食限定の名前は忘れてしまったヒレステーキもサーロインステーキもとても良いお肉。
ステーキやハンバーグの食べ放題もあって、リーズナブル。
たっぷりお肉を食べて、大満足でした。