Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

いな蔵のダイニング@西横浜に行った

2015.11.21 13:55


三連休なので、食事に行こうとネット検索していたら、西横浜駅近くの鉄板焼屋さんが、新たなる鉄板焼屋さんになっていたので突撃。




ハンバーグはお肉感がしっかりの感じ。




三食限定の名前は忘れてしまったヒレステーキもサーロインステーキもとても良いお肉。





ステーキやハンバーグの食べ放題もあって、リーズナブル。


たっぷりお肉を食べて、大満足でした。