Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

純正は流用するんだぁぁぁぁぁ

2022.03.16 11:03




無いなー。



無いなー。



記憶に無いなー。



RX純正を素直にRXに取付た記憶が…。

と、いうことで、



懲りずにまた…笑



RX Fスポーツ

アルヴェルバージョン



純正って流用するもんじゃないんですか?





ハッピータイヤだっ












いつもはハイグロス塗装に合わせ



センターキャップもハイグロスにするんですが、



今回はメッキにしてみました。

こっちの方が高級感出てええやん。



尚、どノーマルが欲しい方はこちら…

20、30系のど純正もご用意しております。



スタッドレスタイヤからの履き替えついでにご検討下さいませ。



おつかれした。


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00-20:00